卒酒して新しい人生を!

30年間飲み続けてきた酒を断って、ノンアルコールな新しい人生を楽しみたいと思います。

修羅場

今日は仕事でトラブルが発生して、修羅場でした。パニック寸前、ヤバかったです。

自分にも確かにミスがあったので、言い訳もできず、冷や汗でした。まぁ、誰かに迷惑をかけるとかいう事態ではなかったのが、不幸中の幸いでした。

このところ、仕事は順調だったのですが、たまにはこういう事もありますねぇ。今後も、油断する事なく、慎重に行動したいと思います。

以前だったら、当然帰宅後はヤケ酒になるパターンですが、今はもう、酒に頼っても根本的には何も解決しない事がわかっていますから、もちろん飲む事はありません。久しぶりにテレビドラマを観て、数時間経過しましたら、大分心が落ち着いてきました。