卒酒して新しい人生を!

30年間飲み続けてきた酒を断って、ノンアルコールな新しい人生を楽しみたいと思います。

メリークリスマス!

今年はクリスマスが三連休と重なり、例年以上にお祭りモードで盛り上がっていますね。

 

我が家は、それぞれ色々と用事が重なったりしていたため、23日の夜に、自宅でちょっとしたクリスマスディナー(雰囲気だけで豪華ではないです)を楽しみました。

 

今年はノンアルコールのスパークリングワインで乾杯。妻はサングリアを少し飲んでいました。

 

去年の今頃の日記を読み返してみると、忘年会シーズンに入って、飲みたい気持ちが復活してきて、ちょっと辛そうです。あれから一年、もうすっかりノンアルな生活に馴染む事が出来ました。継続は力なり!